人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメメインの撮影会でもやりませんか?コメントの最後にはハンドル名入れましょう。(ユエ)


by kougabu-harukaze

第一回光画部(仮)写真展参加者募集!

光画部(仮)も活動が1年以上!って事でここらへんで写真展でもやろうかと思います。

場所は今私がお手伝いしている長居の「ソウルカリーカフェ」店内、こんな感じです。
第一回光画部(仮)写真展参加者募集!_e0230041_168629.jpg
第一回光画部(仮)写真展参加者募集!_e0230041_1674238.jpg

この壁面や柱、または天井の配管からつり下げる形にしようと思います。

壁や柱に展示する場合の額装などは参加者の方でお願いします、配管からつり下げる場合はプリントそのままか、厚紙に貼り付けてつり下げるようにしようと思います。

展示写真のサイズは店内写真に写っているセレッソの旗の大きさが上限とします。

展示スペースの目安もセレッソの旗くらいの大きさとしますが、参加人数によってはその半分になる場合があります。

さて、参加資格ですが、まずこのギャラリーに投稿してくれた人、このギャラリーに投稿している人2名以上と部活に参加した事のある人とします。

写真のテーマは部活(1人部活込み)で楽しく撮った写真!銀塩&デジタル、プリントの方法も自由とします、

徹底的に手焼きに凝るも良し、デジタルで煽りまくっても良し、楽しければ何でもOK!

参加希望の方はコメントにお願い致します。(現時点での参加者:月城 月、盛豚、kimotoshi)

また当日、中古カメラ販売など多少の物販も考えたりしています。

告知から打ち合わせ、展示まで時間があまりありませんが宜しくお願い致します。

写真展開催日4月3日(火)~4月8日(日)まで。
by kougabu-harukaze | 2012-03-14 16:20 | 月城 月