人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメメインの撮影会でもやりませんか?コメントの最後にはハンドル名入れましょう。(ユエ)


by kougabu-harukaze

夏だ!写真だ!プリントだ!(追記アリ)(さらに追記)

ってことで暑さに負けないようイベント発生!

内容
大阪市内ポタリングしながらフィルム一本取りきって現像&プリントまでやってみんなで見せ合いっこします。

日時
8月6日(土)

集合時間   集合場所
午前10時   大阪市役所(南側)

必須持ち物
自転車、フィルムカメラ、熱中症対策の水分、気力、体力。

あれば便利かもな持ち物
タオル、塩、日焼け止めなど

費用
現像&プリントで1600円前後かかります、それと多少飲食致します。

もしフィルムカメラお持ちでない人いましたらコニカビックミニ1台レンタル致します。
もしくは写ルンですでも良ければ一台持っていきます。

デジタルカメラの持参は各個人にお任せ致します。

当日かなり暑くなると思いますので熱中症対策万全でお願い致します。
【追記7月25日】
ちなみにフィルムはコダック ゴールド 100をこちらで用意しています(ただうちに余っていただけです)なので極力参加表明お願い致します。

ただポタリングしながら24枚撮りきるのも難しいと思いますので一応テーマも決めたいと思います。
①自転車
②参加者
③夏(夏をイメージするような物でも人物でも可)

など、何か有ればコメントにお願いします、ちなみにテーマは全部で10個くらい予定。
【追記8月4日】
当日「ハンドプレッソ」という物を持っていきます、誰かお湯わかせる道具有れば持ってきて欲しいのですが・・・
ちなみに「ハンドプレッソ」とはこんな物です。
http://www.handpresso.asia/
夏だ!写真だ!プリントだ!(追記アリ)(さらに追記)_e0230041_0363347.jpg

by kougabu-harukaze | 2011-07-21 00:36 | 月城 月